細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

2020-05-28から1日間の記事一覧

香川さん その4

なんだかんだ、香川さんの事を知らな過ぎるので、勉強してきました。指先が熱いです。クラウドファンディングしてたの香川さんだった!とか、山◯さんのプ◯養成コース出てるんだーとか、基本的なところは押さえられましたでしょうか?いや、特別枠のプロ妖精…

香川さん その3

香川さんとTwitterなどのSNSで繋がったのが先か、vivant さんでの個展を決めたのが先か忘れてしまいましたが、どちらも最近の出来事です。個展の打ち合わせの為、vivant さんに伺うと、これを見て下さい!と香川っち推しの男性が目を輝かせます。あれ?と思…

香川さん その2

どの業界にも、マスコット的?アイドル的な存在の方がいるものです。この万華鏡界にもそのような存在の方がいらっしゃるように思います。私が始めた頃は、あや子さん。個人情報保護法を鑑み、苗字は伏せます。当時、この業界は小さかったですから、あや子さ…

ゲスト紹介 香川さん

万華鏡作家としての香川さんをお迎えしたつもりですけれど、香川さんはvivantさんにお勤めでしたね。なんとも変な感じです。香川さんにお会いしたのは2〜3回?キチンとお話しした事無かったかもしれません。とにかく香川っち推しの、色黒の男性の豪引な紹介…