細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

難航

昨日までC.Cを久々に作っていました。 時間はそこそこ掛けてしまいましたが、本当に楽しい作業でしたので、今日はちょっと欲張って、あと3本だけ作りたいと思いました。 材料は揃い、途中まで組み上がって、最後のオブジェクトを収めるだけの作業です。 経…

納期

このところ制作ばかりで、全然撮影出来ていませんから、facebookの直販の方も暫くお休みとなってしまっております。 お待ち頂いている方には大変申し訳御座いません。もう暫くしましたら少し時間がとれて、直販出来るような体制が取れると思いますので、あと…

奇跡

新しい生活には何とか間に合ったという感じで このところ、本当に忙しくなってしまいました。 とは言っても、お送りしなければならない案件が5こも6こもあれば、私の頭は混乱してしまい、あゝ忙しい〜となってしまうのですから、大した事でもないのです。 こ…

ななつのこ

童謡「ななつのこ」に隠されたハリウッドを巻き込む壮大な謎に本日は迫ってみたいと思います。 手始めに、カラスはなぜ鳴いているのでしょうか? 山に7羽の子ガラスが待ってるから鳴いてると誤解しちゃってる方はいないでしょうか? それは大きな勘違いです…