細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

休廊日を終えて

折角の休みなので、いままで準備してきたパーツを組み立てて、今日は仕上げ作業です。

今、10本並行して作業していますが、何本仕上げられるでしょう?

結構いいのが出来る予定です。


明日のゲストは佐藤さんです。

私と同じく、今仕上げ作業に追われているそうです。そして深夜に仙台を出発して、そのまま在廊予定。

相変わらず、無駄の無い過酷スケジュール。

佐藤さんからのコメント

交通費くらいは売れて欲しいっすね〜

と言ってましたので、どうぞ宜しくお願いします。


尚、今までいらしたお客様に、佐藤さんは昼前後で用事を済ますため、ちょっといない時間がありますよ。とお伝えしておりましたが、用事は無くなり、常に在廊できる予定になりました。どうぞいつでもいらして下さいませ。

f:id:ochiyama:20200609213334j:plain