細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

個展7日目を終えて

本日は朝早くからお越しいただき有り難うございました。

始めは佐藤さんの万華鏡、こんなにあったのですね。

f:id:ochiyama:20200630111832j:plain

f:id:ochiyama:20200630111827j:plain

あっという間に寂しくなってしまって、午後にいらしたお客様には、大変申し訳ございませんでした。

仙台から来て頂いた甲斐がありました。


明日のゲストはグラスニーク兼古さんです。

やはり遠方、長浜からお越し頂きます。

兼古さんは夜中の車移動ではなく、前乗り電車移動かと思われます。


私の我がままにお付き合い頂き、沢山ご用意頂いている筈ですので、どうぞお楽しみに。


悪天候が予想されますが、期待を裏切らない世界があると思います。

兼古さん、よろしくお願いします。