細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

個展8日目を終えて

悪天候の予定だったので、大変心配しましたが、程良く沢山の方がお越し下さいました。

ありがとうございました。


兼古さんとは、お会いした事はありませんでしたが、沢山お話しできて、有意義な時間となりました。


流石ショップをされているだけあって、全てにおいて、しっかりされていて、大変勉強になりました。

兼古さん、ありがとうございました。f:id:ochiyama:20200701112559j:plain

f:id:ochiyama:20200701121008j:plain

明日のゲストは、小林さんです。

綾花さんに会うのは何年振りだろう?

最近の作品もあまり知らないから、とても楽しみです。

天然石の万華鏡って、なんか増えちゃった気がしますが、彼女は元祖であり最高です。

どうぞお楽しみに!


綾花さん、よろしくお願いします。