細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

ウィークエンド エイコーンズ

いよいよ近づいて参りました。

WEEKEND ACORNS 1st

もうご存知ですね?

ちょっと名前が覚えづらいかもしれませんね。

TOWK工房展と言えば伝わりますでしょうか?

これもダメ?

高林さんの工房で三人展やっちゃうよー

これなら伝わると思いますね。


万華鏡を語らせたら面倒臭い三人が集まって、一緒に楽しみましょう!という企画。

さぁどうなるでしょう?


私にとってはとても大切に思っている企画です。

高林さん、細井さん、私の三人の作り手が大切にしているもの、感じているものが伝わる、語れるそんな企画だと思います。


万華鏡を心からお好きな方のお越しをお待ちしております。


東戸塚駅から、バスで8分、徒歩2分で御座います。

工房前は急な坂となっている為、履き慣れた靴でお越しください。

f:id:ochiyama:20211117174930j:plain

f:id:ochiyama:20211120144055j:plain