細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会

つい先程、突然の電話から決まった企画です。 12/10〜18(仮) 群馬県の桐生市にある オシャレセレクトショップで展示会を行います。 初めの土日くらいは会場に居たいと考えています。 今回の企画もまだ伺った事も無い、お初のショップです。 なんだかワクワク…

好評?

我いとしの新作C.Cは今のところ20本程制作しました。 実際に覗いて見てもらった人からは大変好評を頂いている訳ですが、実際に見た人はまだ片手程かなぁ? まだどちらのお店にもお送りしておりません。その内おいおいと考えています。 このタイプは撮影がし…

ネーミング

新作の撮影などしておりますと、なんだか丸窓が惑星のような気がしてきました。 C.Cなどという記号ではなくて、これは漢字一文字で「惑」でいいんじゃ無いか? と本気で考えておりました。 じゃ何と読みましょう? ワクでワクワク感を出すのもちょっと違うよ…

新作の事

今度新作を発表します。 発表なんて大袈裟ですね。新作が出来ました。 新作というのも大袈裟かもしれません。 似たような物は去年辺りに少し作りました。 種類としては、偏光の小さめのドライタイプ。 このドライが鑑賞に耐えられるレベルで作り慣れれば、私…