細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

会場案内

折角の企画ですから

沢山の方に足を運んで貰いたいと思い

のりを案内いたします。


Googleマップで 高円寺 コネクシオン 

と入力して検索して下さい。


なんと!こんなに便利で分かりやすい会場で展示をするのは初めてかもしれません。

デパートだって、館内で会場探すの一苦労なのに、今回は迷いようがないように見えます。


いやいや、しかし方向音痴の人もいるかもしれませんから、間違えそうなポイントを押さえましょう。


まずは、高円寺駅の南口に出るところですね。

北口に出ちゃうと、反対方向に進んでしまいますから大変危険です。

出ましたら、少し右方向にある高南通りという大きな道を南に進んで下さい。

この道は片側一車線の二車線道路ですから、センターラインがあります。もしセンターラインが無ければ路地に入っちゃってますからご注意を

高南通り左側の歩道を歩くと良いでしょう。

駅前の信号を含めて3つ目の信号を渡り、3軒目のビルが中銀高円寺マンシオンです。

外階段が特徴的ですね。

あと、マンションではなくて、マンシオンであるところも見落としてはいけないポイントです。


その階段の下、地下一階が会場のコネクシオンとなります。

階段を上りたい気持ちをグッと堪えて、階段下を目指して下さい。

気持ちを抑えられない方は、それでもいいでしょう。一度上がって展望を楽しんでから降りてきて下さい。


展望を楽しんだら、気分を良くして何しに来たか忘れちゃった方、もう面倒見切れません。今回は諦めて下さい。


駅から歩いて、もし信号が赤でも徒歩2分というところでしょうか。展望を楽しんでも徒歩3分で到着いたします。


お待ちしております。