細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

内緒のイベント

なんてちょっと大袈裟ですが、今回SNSでは紹介しないイベント。

 

コチラのクッキーを見て下さっているキャンドルだけに という訳でも無く

直接コンブチャのある方にはチョコっとお知らせしてます。

 

遊び要素の強めのイベントとなるのですが、

会場は角打ちの出来る、下北沢のオシャレな酒屋さんらしいのです。お名前は万珍酒屋。

何とも万華鏡が似合いそうでメスカル。

 

いつになく、当たり前に飲んだくれてる理由がありますから、多少の失礼はお許しくださいね。

 

このような謎のサブリミナルもどうぞお許しを。何せ酔ってるのです。

 

当日は様々な面白い出展者もいらっしゃり、更に音楽も楽しめるような感じらしいです。

私もまだ体験してないので、どんな感じなのか?全く予想出来ないというか、予想しないで当日のお楽しみにしたいような気持ちです。

 

最高にハッピーな時間となるのだろうという予感があります。

 

そんな素晴らしい企画を考えて下さったのは、東京カンカンさん。

 

桐生のパーヴェイヤーズというショップでPOP UP展示した際の、お隣さんでした。

 

こんな事を暴露したら、会社のお偉いさん怒るのか?褒めるのか?も読めませんが、当日のスタッフさん、お二人でしたが、随分とサボってましたよー

 

私も昼から飲んでましたけど、お二人も揃って楽しげに飲んでる模様。

あれ?今度は外のデッキで、コチラが悔しくなるくらいに楽しそうにサボってます。

 

何だろ、見ているだけでコチラまで幸せになるようなお二人。迂闊にもスッカリ目を奪われてしまいました。

 

普通2人で来たら、最低どちらかが接客でしょ??と説教しようにも、私は1人で来てるくせに、今日何杯目??ってな感じで、楽しい時間を過ごしたのです。

 

聞けば、今回はちょっと諦めムードで、折角なら楽しむ事にした模様。

 

今度は私の万華鏡を覗き出し、もう一時間以上経つのですけど……

 

逆にまたそのお隣の出展者のデザイナーさんは、接客で昼飯も食べる暇も無かったらしい。

その真面目な出展者さんが、我らのブースの説明までしてくれる始末でした。

 

あのような仕事振りが許される会社。

いや知らないだけか??

私の勝手な妄想ですけど、人生は楽しむもの。

楽しまずして何が人生か?という社訓だと思われます。

 

そんな楽しい会社の企画ですから、多分普通じゃないですよ。

最高にハッピーな企画だろうと、お誘い頂いてすぐに即決しました。

すぐに即決と重ねるほどの即決です。

 

どうぞお楽しみに