細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

イベント

まだ先の話ですが、11/27,28のイベントに参加します。

万華鏡作家の高林さんの工房で、初めての工房展にゲスト出展しますです。

今決まってるのは、日程ともう一人細井さんもゲスト出展するというところまで。


何せ、三人で飲んだ時に盛り上がって決めた企画です。まだ日程しか進んでないじゃないの?


いやしかし、場所も決まってました!

JR東戸塚駅から、バスで8分の中村バス停下車、徒歩2分という感じだったと思います。


工房は洒落た?いや怪しいギャラリーとなっていて、高林さんの世界観が凝縮されています。


大事な事を忘れてました。工房展で高林さんと私のコラボ作品をソコソコ発表できる予定です。

もう随分と前から私は試作を繰り返しておりまして、かなり良い感じになる事は分かっています。

丁度最近私が気に入っている現象と、高林さんのオブジェクトの相性がとても良くて、楽しみながらの研究となっています。


先日のギャラリー田中さんの企画後半に試作品をお持ちしたので、見て頂いた方もいらっしゃいますね。


きっともう少し進化形もお見せできると思いますので、どうぞお楽しみに。

f:id:ochiyama:20210914011420j:plain