細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

WEEKEND エーコンズ 注意事項

二年ぶりのエーコンズ出展、準備は程々に順調のように思います。ちょっといいのが出来そうで上機嫌なだけなのかもしれませんが。

 

高林さんの工房展のルール的なモノを思いつく限り書いておきたいと思います。

 

まず、歩きやすい靴でお越し下さい。

坂道は想像を超える程に急です。

何度もお邪魔してる私でも毎年、あれ?こんなに急だったっけ?と思います。

 

続きまして、地図にあるボディーショップを体のボディーと思い込んで、素敵なスキンケアショップを目指して迷ってしまう方が続出しております。

このボディーは車のボディーの事ですのでお間違いなさいませんように。

 

そして会場では、ゆっくりと万華鏡をお楽しみ下さい。ワンドリンク制となっておりますので、お酒など楽しみながら、ゆったりと見ていただく事がコンセプトとなっております。

 

また展示会場内の撮影にはご注意下さい。

万華鏡展示ブースのみ可となっております。

万華鏡の無いスペースや、人物、万華鏡の内部映像の撮影はご遠慮下さいませ。

 

最後に、販売はそれぞれの作家へ直接お支払い下さい。申し訳ありませんが、多分現金のみとなると思われます。

少なくとも私の場合は現金でお願いします。

私は外で飲んだくれてる可能性もありますが、遠慮なくお声掛け下さいませ。

 

細野ルールとしましては、税金の仕組みなど気に入らない私としましては、許される限り抵抗すべく行動する事となりますので、TAXはどうなるかはご想像下さいませ。