細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

兼古さん その2

作品はよく存じています。


https://item.rakuten.co.jp/g-vivant/c/0000000439/?p=1


フラワーポッドはキャッチーですね。見たら忘れません。


正直、インテリア性を重視した可愛らしい、そして短いタイプって期待外れの事が多いので、私はあまり手に取りません。

でも、可愛らしいだけでなく、万華鏡の部分もしっかり作ろうとされてるんだなーと感じた記憶があります。


それでも、やっぱり私は長いタイプが断然好きです。

最近SNSで拝見するタイプとか、かなり気になりますね。


長浜にお住まいということで、ダメ元でしたが、お声掛けさせていただきました。

そして、まんまと丸め込み、半ば強引にここまで漕ぎ着けたのです。


f:id:ochiyama:20200521220303j:plain