細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

腰痛

実は三日前に片付けを張り切りすぎて、腰を痛めてしまいました。

 

もう何年も前から付き合って来た腰痛ですから慣れたものですが、思い通りに体が動かないというのは、やはり情けないし悔しい思いです。

 

こんな時でも、あまり無理しない程度に正しく動いていた方が治りが早いように思うので、取り敢えず片付けを続けております。

 

近日中に取材が入る予定で、といってもマスメディアでも何でも無く、友達にお願いしている通販の為の撮影でして、普段は敬遠するような策略あるイメージを、遊びも含めて作ってやってしまおうという感じなのです。

 

仕上がりましたら、どうぞ笑ってやって下さい。

華麗に舞うつもりでしたが、こんな様子じゃ

加齢の方で、老いぼれ姿をお見せする事になりそうです。