細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

復刻

これはまだ確信が持てませんが、最近作っていなかったタイプをいま風にアレンジして作ってみようと思っています。

 

少し前から始めてはいたのですが、久々の作業というのは、なかなか億劫でちょっと進めては止まったりしてしまい、間に合わせられるのでしょうか?

多分体調を崩さない限り、少しお持ちできる筈です。

D.Kと真鍮の C.R.Wとなります。

(D.Kは会期中の追加となりそうです)

 

あと数日ですが、毎度ながら理想のスケジュール通りにはいかないので、途中追加となってもいいさと、粘ってみたいと思います。

 

こんな時しか無理出来ませんから