細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

小林さん その4

てっきり綾花さんは、海外に移り住んでしまっていると思い込んでいました。


石の買い付けがてら、色んなところ旅して、ここに決めた!っぽい記事を読んだ記憶があるのです。



だから、お声掛けするのが遅くなってしまいました。

もしかして、と思いついて、勇気を出して

「今どこ住んでるの?」と連絡を入れてみたのです。

そしたら、日本じゃん!ラッキー🤞

ってなもんですよ。


宝石のみならず、旅、宇宙、精神世界、遺跡などに興味を持たれ、色んな神々に精通されている綾花さんですが


私の事を、ミラーシステム神 とか世界一とか宇宙一とか煽ててくれるんです。


そんな綾花さんの事が、私は大好きです


今度お会いした時は、

「我は神なり」と登場したいと思っています。


カミナリって、頭パッチンのじゃありませんよ。


高木ブーの方ですよ。


f:id:ochiyama:20200527162819j:plain