細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

個展2日目を終えて

今日は楽しく、意味のある一日となりました。


高林さんは、期待通り特別な作品を持って来てくれて、今後の展望を示してくれました。

会場も、とても充実した見応えのある雰囲気で、一日では勿体無い気持ちにもなりました。

f:id:ochiyama:20200624135357j:plainf:id:ochiyama:20200624135349j:plainf:id:ochiyama:20200624135101j:plain

f:id:ochiyama:20200624135031j:plain

沢山の作家さんと、久しぶりにお会いして、様々な情報交換を行いました。

個展ではなかなか得られない貴重な時間となりました。

高林さん、ありがとうございました。


明日のゲストはかたおかさんです。

既に今日、沢山お話ししましたが、明日も宜しくお願いします。

アラベスクを20本程と、珍しく大きなタイプを1本展示頂けます。