細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

個展初日

最高の個展日和となりました。

f:id:ochiyama:20200623140128j:plainf:id:ochiyama:20200623111054j:plain

f:id:ochiyama:20200623111115j:plain

f:id:ochiyama:20200623135544j:plain

ゆったりと見ていただいています。

価格を変えるのは、大正解。

話ははずむし、共鳴する悦びが大きいように思います。

自分自身まだ研究中ですし、まだ驚きが大きいので、一緒になって、これいいよね!

また見てもやっぱりいい、

暫く置いてまた見ても、一瞬でもいい。

これ最高だな〜!なんて具合です。


初日は、高額のモノから売れていくという現象がおきております。


買って頂いた方も納得してしていただき、満足感が大きいと感じます。


勿論、私も嬉しいです!


頑張って、またいいのを作らねば。

全ての歯車が理想的な形で噛み合い、動き出そうとしています。