細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

一服

もう6月も終わりが見えていますね。

本当に早いです。

7月1日には、懲りずに直販ページにアップする予定です。Facebookのmirror cruiseのページですよー

 

あまりに見て下さる方が少ないので、めげそうになる訳ですが、そのくらいでいいのです。

 

この半年は、私史上一番頑張ってるような気がします。とはいっても、独立してからです。

 

いつでも万華鏡の事を考えておりました。

新しいことが楽しくて研究したり、少しでも良くしたいと、粘り強く頑張れたのかな?

 

活動的にも新たな展開もありまして、一つの転換期になる年になるのではないか?と思っています。

 

大きな違いは海外からの注文が増えたという所が大きいように思います。

製作した内の半分ほどは海外に送られる流れとなっています。

 

そんな訳で、いつも少し追われるような状態で、スランプなんて言ってられないのですね。

 

我が家の生活が一変したのもありまして、丁度タイミングが合ったという感じです。

 

今までは海外での動きなんて、お話を頂いても想像できないようなパタパタ生活でしたが、今後は可能性の一つとして考えられるようになりつつあります。

コロナが始まる前から、とっくにパスポートが期限切れになっていると思いますけれど。

 

今日はこれから、直販用の写真を撮ってみます。今月はあまり時間がとれず、数は少なくなりそうですが、宜しくお願い致します。