細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

うたた寝

昨日はコチラのブログの閲覧数が大変伸びました。

 

きっとどなたかが、私のブログを知って過去に遡って見て下さったのでしょう。

 

そうだったら嬉しいのですが、特定の記事だけ読まれてるという事でしたら、それは嵐の予兆ですから気をつけねばなりません。

 

今回はそうではないらしいので、あの方かな?この方かな?などと想像を巡らせております。

 

最近は忙しくしておりまして、昼夜問わず作業をしてます。

夕食後にうたた寝してましたら、起こされまして、朝か夜かも分からない状況。

そういえば朝飯後もそうでした。

 

でも、そういう時は短時間でもしっかり疲れが取れるようです。

口を半開きで、マヌケ面してるらしいですが……

 

こんなに頑張ってるんだから、さぞかし沢山作ってるのかな?と思えば、まだなんですよね。

色んな種類の色んな作業をしているワケでして、組み立てが終わって、やっと万華鏡完成。

 

私のような簡素な作りでも、それなりに色んな工程があるのです。

完成して初めて、色んな苦労が報われる。

 

もう直ぐ生み出される予定です。