細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

エーコンズ再び

前に11月にイベント2つと書きましたが、パーヴェイヤーズイベントは12月に動かして貰う運びとなりまして、取り急ぎエーコンズに集中できる環境が整いました。

 

エーコンズって一体何なの?って方が、まだいらっしゃいますか?

 

正式名称

WEEKEND ACORNS 3

今年で3回目を数える

日本最大級の、万華鏡工房で開かれる万華鏡作家による万華鏡愛好家の為のイベントなのですよ。

最大級なんて大袈裟でした😆

いっその事、最小でもいいのですが、要するに類を見ない唯一無二の楽しいイベントです。

 

簡単に言えば、高林さんの工房の、年に一度のお祭りです。

屋台は出ませんが、ドリンクや簡単なおつまみがあるんじゃないかと思います。

 

今年は高林さんと小嶌さんと私の男三人となります。華が無いって??

華は沢山ありますよ!

 

それはお客様の笑顔です。なんちって