細野朝士の万華鏡よもやま話

ときどき書きます

今後の予定

最近の制作はイギリス向けの第二弾です。

まだヨーロッパ方面はあまりお付き合いが無いので、今後広まっていくと良いなぁなんて考えています。

徐々にその流れはきていて、パリにギャラリーを開く方が声掛けて下さったり、やはりパリで個展を開く方がプレゼンとして沢山扱って下さったりしていますので、次はいよいよフランスかなぁ?

 

なんせ今年からの新生活はみっちり仕事しないと成り立ちそうもないので、販路を広げていくのはとても大切です。

 

今後の予定、少しタイトになりそうなので、忘れぬ内に書き込んでおきたいと思います。

 

11月には、二か所で展示する事になってしまいました。

中旬から、昨年お世話になった桐生パーヴェイヤーズ企画のポップアップイベントが入り、

(追記、パーヴェイヤーズのポップアップは12月16日からと変更になりました。)

 

月末の週末は東戸塚での工房展への参加が決まっています。

 

来年の二月は銀座のギャラリーで個展。

七月は西麻布の素敵なセレクトショップで個展。

 

程良く予定が入り、サボってられない雰囲気となりましたが、上手に予定を組んで、楽しんでいきたいと思います。